キッズポシェット♪ ピンク

かわいいピンク系の布で作ったキッズポシェットです。

c0199535_21504810.jpg


いちご柄とパンダ柄です。

ダーツをとって、ふっくらした形になりました。

肩ひもは、くくるタイプなので調節できます。

来週ぐらいには、ゆめのくにに納品の予定です。

060.gif 060.gif 060.gif

朝から、ママさんブラスの練習日。

3部屋借りて、木管、金管、打楽器に分かれて、

みっちり練習でした。

だんだん練習時間が限られてくる中で、

中身の濃い練習をしないとあかんよなぁ(^^;)


考えや性格、演奏の力量など

みんな違うメンバーだけど、

ひとつの音楽を作り上げるのには、

やっぱり、

一緒にやって楽しい!という気持ちが大切なのかなぁと

思う一日でした。

”音楽”をしたくて集まってきたメンバーなんだから。



ブログランキングに参加してます♪
 下のふたばをクリックしてね♪ ありがとうございます 040.gif

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 麻・麻小物へ
にほんブログ村
[PR]
by cabaco | 2011-02-03 22:05 | 布かばん | Comments(0)

手作り 布こもの


by cabaco