ミシン復活!!&ペットボトルカバー♪

先週水曜日に修理に出したミシンが無事に帰ってきました!

わ~い、わ~い♪


自分の時間がいっぱいあるのに、

縫えないとイライラ。

代わりに?!

麻糸でミニミニマルシェバッグを

せっせと編んでました。

もう少しで、出来上がるという頃に、

手芸屋さんから電話あり。

その15分後には、縫い始めてました(笑)

お待たせしているオーダー分も頑張って縫いますよ~♪♪


糸の調子もバッチリ!

音もちょっと静かになってる!

たまには、ミシンもメンテナンスが必要ですね(^^;)

068.gif 068.gif 068.gif 068.gif

ペットボトルカバーの紹介です♪

ターコイズと紺色です。

c0199535_22305591.jpg


内布には、保冷シートを使ってますので、

一年中、ひんやり&あったかで使えますよ~♪



ブログランキングに参加してます♪
 下のふたばをクリックしてね♪ ありがとうございます 040.gif

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 麻・麻小物へ
にほんブログ村
[PR]
by cabaco | 2011-02-07 22:32 | 布こもの | Comments(0)

手作り 布こもの


by cabaco