オーダー♪ 手帳カバー &シフォン続々

手帳カバーのオーダーです♪

FUTABAにお任せでということで、

お気に入りのグリーンで、まとめてみました。

c0199535_2215969.jpg


中は、ポケットがひとつついてます。

c0199535_22161244.jpg


しおりのひもは、前にお使いだったカバーからお引越しして使いました(^^;)

お揃いのファスナーポーチも一緒にお嫁入り♪

ありがとうございます。

067.gif 067.gif 067.gif 067.gif

シフォンケーキのその後・・・・

大雪だった11日。

朝から、リベンジ!とやってみたけど、失敗。

昼からは、子どもたちも作りたい!というので、再チャレンジ。

ですが、さらに失敗(><)

あ~あ。

その夜、ネットで「失敗しない作り方」を検索しまくり、

なんとなくやることは見えてきた!


12日朝、4回目にして、

やっとまともなシフォンケーキになりました。

わ~い、わ~い。

ふわふわで美味しかったです♪


で、今日も調子にのって、朝から焼きました(笑)

準備から焼上がりまで、1時間かからないんで、

気軽に美味しくできそうです♪


ブログランキングに参加してます♪
 下のふたばをクリックしてね♪ ありがとうございます 040.gif

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 麻・麻小物へ
にほんブログ村
[PR]
Commented by shizu at 2011-02-14 23:08 x
美味しくいただきました〜♪ほわっほわやった(嬉)
Commented by yo-musik at 2011-02-15 17:23 x
おお〜こんなん欲しかってん!という手帳カバーですね(笑)
やっぱりミドリはカワイイねえ
近日中にオーダーさせていただきます
Commented by cabaco at 2011-02-15 22:01
shizuさん、またシフォンパーティしよしよ♪
今日のは、70点の出来でした(^^;)
Commented by cabaco at 2011-02-15 22:02
yo-musikさん、この柄と色がピッタリなんです♪
オーダー、お待ちしてます。
by cabaco | 2011-02-14 22:27 | 布こもの | Comments(4)

手作り 布こもの


by cabaco