オーダー♪ カードケース &始めたこと

FUTABAを始めたころにいただいたオーダー作品

使いすぎてボロボロになったので、

新しく作って~というオーダーでした。

あちこちに、ゲームしに行ってたのね(^^;)

小銭入れがちょっと使いにくそうだったということで、

今回は、タックをつけてたっぷりと入るようにしました。

c0199535_22112863.jpg


ミニお財布は、こんな感じ。

c0199535_22122427.jpg


また、大事に使ってね~♪

オーダー、ありがとうございました。

059.gif 059.gif 059.gif

さすが、2月は『にげる』ですね(^^;)

時の流れは、早すぎる。


2月は、新しいことをふたつ始めてしまいました。

ミシン修理中に、手持ちぶたさだったので、

麻ひもでいろいろと編みだしました。

今は、定番のコクヨの麻ひもで編んでますが、

もうひとつ太い麻ひもでざっくりと編みたいので、

あちこちのホームセンターに出没して、

麻ひもを探してます(^^;)


小物入れなどもいろいろと作りましたが、

麻ひもかばんも作りかけてます♪♪

春夏の新作になる予定(^^;)

お楽しみに~。


もう一つは、シフォンケーキ♪

9日に初めて作ってから、

今日で、すでに12回目(笑)

最初は、全然できてなかったけど、

最近は、いい感じにできあがり、

ふわふわで美味しいですよ~♪

c0199535_22285819.jpg
今日のシフォンの焼きあがり♪

ほんと、簡単にできちゃうし、

誕生日ケーキやひなまつりケーキにもなっちゃうし。

ちょっとハマってます(^^;)




しかも、同居のお義母さんがこんな本まで買ってきてくれました(^^;)

c0199535_22242366.jpg


美味しそうなシフォンのバリエがいっぱい♪

まだ、基本のシフォンしか焼いてないけど、

明日は、黒砂糖のシフォンの予定。

練習行く前に、できるかなぁ。


ブログランキングに参加してます♪
 下のふたばをクリックしてね♪ ありがとうございます 040.gif

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 麻・麻小物へ
にほんブログ村
[PR]
by cabaco | 2011-02-28 22:33 | 布こもの | Comments(0)

手作り 布こもの


by cabaco