携帯ポーチ♪ &練習日誌

今日は、携帯ポーチの紹介です。

本体部分は、ホワイトの綿麻布地にブラウンで文字が入ってます。

フタは、ブラウンのチェック地にアンティークのイニシャルタグをつけました。

赤色がポイントですね♪

c0199535_227843.jpg


持ち手は、外れるので、

かばんにつるしたり、ベルトにつけたりと使えます。

060.gif 060.gif 060.gif

月曜日の朝から、

ママブラスのセクション練習です♪

普段の練習曜日と違うので、

ちょっとこじんまりとした練習です。

でも、先生の指導は、気合十分。

吹きまくって、疲れました。


素直に音を出すこと。

豊かな音で鳴らすこと。

状況に応じた音が出せること。


目の前の楽譜を追うことに必死になるよりも、

やっぱり基本の練習が大切。


それよりも、

わたしには、

朝ごはんが大切!

いつもより少なめだったので、

11時ごろから「お腹へったー!」

そう思ったとたん、

集中力がなくなりました(><)

あかんなぁ。修行が足りませんわ。

しっかり食べて、練習しま~す(笑)


ブログランキングに参加してます♪
 下のふたばをクリックしてね♪ ありがとうございます 040.gif

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 麻・麻小物へ
にほんブログ村
[PR]
by cabaco | 2011-03-07 22:16 | 布こもの | Comments(0)

手作り 布こもの


by cabaco