リネンコサージュをつけてみた♪

プレゼント企画のブラウンバッグに

同系色のリネンコサージュをつけてみました♪

これも、いいかも!

c0199535_2224763.jpg


ということで、両面可愛くなりました。

このまま、プレゼントしますよ~


★★★ 1周年記念プレゼント企画 開催中!
       締め切りは、15日です。応募お待ちしています! ★★★

068.gif 068.gif 068.gif

オーダーいただいた大きめの肩掛けかばんを作ってます。

実は、初ハンプ(帆布)作品になってます。

ノムラテーラーで購入したのは、11号帆布ですが、

思っていたよりは、縫いやすいです。

たくさん買いすぎたので(^^;)、

けっこう余りそうです。

帆布といえば、トートバッグなので、作ってみようかな。


ブログランキングに参加してます♪
 下のふたばをクリックしてね♪ ありがとうございます 040.gif

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 麻・麻小物へ
にほんブログ村
[PR]
Commented by おはな at 2011-03-11 08:31 x
コサージュが着いて、ますます可愛くなりましたねo(^-^)o
帆布bagも楽しみにUpしてます!
Commented by cabaco at 2011-03-11 23:16
おはなさん、コサージュつけるだけで、
おしゃれ~な気分になりました(笑)

帆布トートバッグは、巾着付きにする予定です。
いつ作れるかは、まだ未定(^^;)
by cabaco | 2011-03-10 22:30 | 帆布&布かばん | Comments(2)

手作り 布こもの


by cabaco