新作! ぽけぽけかばん

新作の布かばんです。

ぽけっとがふたつあるので、

ぽけぽけかばん。

ネーミングセンスが悪いデス(^^;)

また、変えるかもしれませんが・・・・

マチが12cmで、

どっさりたっぷり入りますよ~


c0199535_22581643.jpg


両サイドのポケットがポイントです。

c0199535_22591578.jpg


350mlのペットボトルは、入りますよ。

かばんの中は、2分割の大きなポケットがあります。

c0199535_2303541.jpg


5個入りのティッシュペーパーの箱を横に入れてみました。

まだ、ちょっとはいりそうです。

4月のロハスで、Que Seraさんに納品します。

060.gif 060.gif 060.gif

お昼は、ムスコのヤマハ発表会。

夜は、近所の中学校吹奏楽部のコンサート。

一生懸命練習してきた成果がばっちり出せて、

楽しいコンサートになりました。

明日は、一日ママブラ練習日。

わたしも練習、頑張ります♪


ブログランキングに参加してます♪
 下のふたばをクリックしてね♪ ありがとうございます 040.gif

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 麻・麻小物へ
にほんブログ村
[PR]
by cabaco | 2011-03-29 23:05 | 帆布&布かばん | Comments(0)

手作り 布こもの


by cabaco