ファスナーポーチ♪ ぺたんこ

14cmの短いファスナーがあったので、

ちっちゃいポーチを作りました。

大事なものを入れておきましょ♪

c0199535_23104546.jpg


068.gif 068.gif 068.gif

今日は、ママブラスの特別練習日。

録音に向けて、最後の追い込みが始まりました。

「ここは、水面がきらきらときらめくイメージで」

「この音は、お母さんが遊んでいる子どもを撮る携帯カメラのシャッター音みたいに」

音に対してのイメージを思うだけで、

音楽って色彩豊かに変わっていくんです。

面白いなぁ。

プロって、すごいなぁ。

人生一度きりのものすごい体験をしていくんだなぁと思うと、

ドキドキ&ワクワク。

いっぱい苦しんで練習して、いっぱい楽しみます♪

068.gif 068.gif 068.gif

夜は、我が家恒例の年度末の打ち上げ焼き鳥大会(笑)

コンサートや発表会などが終わり、

今年度もよく頑張りました!

また、来年度もがんばりましょ~ということで、

3年目の焼き鳥大会です。

我が家は、4月からいろいろと大きく変わるので、

心配事もありますが、

また、1年先の焼き鳥大会を楽しみに、がんばるぞ!

★★★ さんきゅープレゼント企画 エントリーは、明日までですよ ★★★



ブログランキングに参加してます♪
 下のふたばをクリックしてね♪ ありがとうございます 040.gif

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 麻・麻小物へ
にほんブログ村
[PR]
by cabaco | 2011-03-30 23:33 | 布こもの | Comments(0)

手作り 布こもの


by cabaco