お揃いで♪

さんきゅープレゼント企画に

たくさんのご応募ありがとうございました。

初めましての方も多く、

いろんな方がこのブログを見てくださっているんだなぁと思うと

とてもうれしいです♪

応援コメントも制作のはげみになります。

結果発表は、もうしばらくお待ちください。

058.gif 058.gif 058.gif 058.gif

昨日のブログのショルダーかばん。

実は、同じ形でもう一つ作りました。

c0199535_22491312.jpg


メガネがいっぱいで、面白い柄です。

こちらも、楽譜ファイルが余裕で入ります。


カメラとメガネ。

男性からのオーダーだったので、

なかなかピン!とくる絵柄がなかったのですが、

この柄には、ひらめき!!ました(笑)

お揃いで、お嫁入りしました。

ありがとうございました・・・

060.gif 060.gif 060.gif 060.gif

春らしくなってきた。4月1日。

朝から夕方まで、たっぷりと練習でした。

中高生の夏のコンクール前ぐらいの練習量で、

いっぱいいっぱい教えてもらって

充実した時間になりました。


だけど、

帰ってきたら、6時!

フ抜け状態・・・

つ、つかれたぁ。


明日は、主婦業を頑張らないと(^^;)


ブログランキングに参加してます♪
 下のふたばをクリックしてね♪ ありがとうございます 040.gif

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 麻・麻小物へ
にほんブログ村
[PR]
by cabaco | 2011-04-01 23:12 | 帆布&布かばん | Comments(0)

手作り 布こもの


by cabaco