さんきゅープレゼント企画! 発表です!!

FUTABAブログの訪問者3万人を記念しての

さんきゅープレゼント企画にたくさんのエントリーと

励ましのコメント、ありがとうございました!

つたないブログですが、

これからもマメに更新していきますので(^^;)、

どんどん遊びにきて、コメントしていってくださいね。

よろしくお願いします。


さて、今回は、

c0199535_22255854.jpg


の16名から抽選させていただきました。

麻ひもの小物入れに入れて、

まだ春休み中の中1のムスメにひいてもらいました。

c0199535_22274359.jpg



じゃじゃ~~ん(笑)

ブラウンバッグが当たったのは、

c0199535_22285069.jpg


ぷっちょさんです♪

おめでとうございます。

ぷっちょさん、

住所などを、右の問い合わせから

FUTABA宛てのメールでお知らせくださいね。

お待ちしています♪



たくさんご応募いただいたので、

今回も、おまけに「プリキュア賞」を作りました。


なぜ、プリキュアか・・・・

我が家のムスメ2人の名前と

「スイートプリキュア」の主人公たちの名前が一緒なんです(笑)


で、「プリキュア賞」は、今回もリクエストの布こものを作ります。

それと、お時間を少しくださいませ。


では、「プリキュア賞」の発表です。

c0199535_22352876.jpg


鍵コメSさんとかめっちさんです。

おめでとうございます。

リクエストをお聞かせくださいね♪


抽選から外れた方、ごめんなさ~い。

これに懲りずに、またの機会に参加してくださいね~。

これからも応援よろしくお願いしま~す♪



ブログランキングに参加してます♪
 下のふたばをクリックしてね♪ ありがとうございます 040.gif

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 麻・麻小物へ
にほんブログ村
[PR]
Commented by yu-yu at 2011-04-07 02:19 x
残念~~~!
わくわくドキドキで楽しかったです☆
ありがとうございました。
次の機会を楽しみにしながらまたお邪魔しますね。。。
Commented by おはな at 2011-04-07 13:10 x
楽しい企画ありがとうございました!
素敵な作品また楽しみにしてますo(^-^)
Commented by かめっち at 2011-04-07 15:23 x
わわわ♡
なんと!!!!!!!!

きゃ〜〜〜〜〜★ プリキュア賞いただけるんですか♪
ありがとーーーーーー♪♪♪

うふふ♡ 何をいただこうかしら^^

昨年の携帯ポーチ、とっても素敵で毎日愛用していますが とても丈夫です。
特上質!丁寧に作ってもらっているんですね!!
Commented by cabaco at 2011-04-07 22:24
yu-yuさん、私もドキドキしました。
外れてしまって、ごめんなさいです。
また、ブログに遊びに来てくださ~い。
Commented by cabaco at 2011-04-07 22:25
おはなさん、こちらこそ応援コメントありがとうございました。
これからも、いろいろと作っていくので、
応援よろしくお願いします。
Commented by cabaco at 2011-04-07 22:26
かめっちさん、なんと連続でおまけが当たりました!
すごいね~♪びっくりです。

プリキュア賞・・・リクエストお待ちしてます♪
5月にならないと制作時間がとれないので、
じっくりと考えてくださ~い(^^;)
by cabaco | 2011-04-06 22:40 | 日々のできごと | Comments(6)

手作り 布こもの


by cabaco