ふかふかポーチ♪ ブルーストライプ

ロハスのイベント委託用に

ふかふかポーチを作りました!

新柄の布地も登場してきて、

調子に乗って、15個分も裁断しちゃった(^^;)

とりあえず、時間がないので、

半分だけ完成させました。


とってもシンプルな白地にブルーのストライプ。

なので、フタもブルーに。

マリンのタグで、夏っぽい?!

c0199535_2265089.jpg


内布は、ブルー系の小花です。

c0199535_228540.jpg


ふかふかポーチは、多目的ポーチです。

マチも5cmあるので、

化粧ポーチにも、通帳入れにも、母子手帳入れにも

なんでも使えますよ~♪

058.gif 058.gif 058.gif

やっと子どもたちが学校に行き始めて、

いつもの私時間がとれるようになりました!

8時過ぎから、掃除片付け。

やっとこさ、オイルヒーターと電気ストーブ3個を片付けました。

まだ、半分残ってますけど(^^;)

廃品回収も出したし、

子どもたちの服もちょっと入れ替えて、

ちょっと頑張りました。

その後は、ミシンTime。

作品の写真も撮って、

もちろん、30分昼寝もして(笑)

いつもの生活パターンになってきました。

落ち着かない生活ですが、

やること!やりたいことをどんどん片付けていくと

気分爽快ですよ~

c0199535_22162864.jpg


これまた、久しぶりの朝散歩にて。

朝日を浴びた桜並木。

ウグイスも鳴いてたよ♪



ブログランキングに参加してます♪
 下のふたばをクリックしてね♪ ありがとうございます 040.gif

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 麻・麻小物へ
にほんブログ村
[PR]
by cabaco | 2011-04-12 22:18 | 布こもの | Comments(0)

手作り 布こもの


by cabaco