人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぼやき 2題(笑)

はぁ・・・

ぼやきネタで、すみません。


土曜日に、修理に出していたミシンが帰ってきました。

部品を交換できずに・・・・

はぁ。なおってないやん。

結婚した時の嫁入り道具で持ってきたミシンなんで(^^;)、

たしかに古いんですけどね。

使い勝手がよく、よく働くいいミシンだったんです。

今も、ちゃんと縫えるんです。

多分、言わなければ、全然わからない故障なんです。

言ってもわかってもらえるかどうか、ぐらいの故障です。

ミシンを買い買える??

自力で、なんとかしてみる??

縫えなくなってたら、買い買えるんやけど、

まだまだ縫えるしなぁ・・・

はぁ・・・

057.gif 057.gif 057.gif

はぁ・・・その2(笑)

長かった春休みを終えて、

先週の月曜日に入学式だった中1のムスメ。

今日は、初めての参観&懇談。

「明日から5日間、学年閉鎖になります」

え~~~!!

欠席者が多いなぁと思ってたけど、

インフルが流行中らしく、

2,3年生は、すでに学年閉鎖中。


やっと、学校に行ったと思ったのに・・・・

また、春休みですか(><)

はぁ・・・・


058.gif 058.gif 058.gif

気を取り直して(笑)、

FUTABAの作品紹介です。

おうちキーカバーです♪

ぼやき 2題(笑)_c0199535_22301865.jpg


家のカギなどを中のリングに通して、

上のひもを引っ張ると、

おうちの中にカギが入ります。

ぼやき 2題(笑)_c0199535_22314056.jpg


ひもをかばんにくくっておくと、

かばんの中で、カギが迷子になりません。

とっても便利ですよ~♪


★★★ 第13回 ロハスフェスタ in 大阪万博公園 ★★★
2011年 4月 23日(土)、24日(日)
9:30~16:30
万博公園 東の広場にて

Que SeraさんのブースNO.48に委託しています♪


ブログランキングに参加してます♪
 下のふたばをクリックしてね♪ ありがとうございます 040.gif

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 麻・麻小物へ
にほんブログ村

by cabaco | 2011-04-18 22:35 | 布こもの | Comments(0)