自分に素直。

先週から、午前中はママブラの練習&会議で、

午後は、子どもたちの参観&懇談。

夕方は、習いごとの送迎など、

バタバタな日々を過ごしてました。


今日の午前中も、シフォンケーキ焼いて、宅急便を持っていき、

銀行で振り込み、図書館で予約本を借り、

学級閉鎖でヒマな中学生を麻しん風疹の予防接種に連れていき、

コープで買い物。。。疲れた。


午後は、やっとフリー時間。

ぽっかりと予定のない時間があると、

どどっと睡魔に襲われます(笑)

ちょっと昼寝のつもりで寝始めたけど、

全く起きれない・・・・・

結局、3時間も寝てた。


眠たいと思う時に、寝れるのはありがたいことです。

専業主婦の特権か?!

自分の身体の要求に素直なだけ?!(笑)


自分の想いに素直でありたい。

いつも自然体で、ありたい。

そう思う今日この頃。


058.gif 057.gif 058.gif 057.gif

ふかふかポーチです。

いつもの組み合わせ。

レースとタグで、ちょこっと。

c0199535_22542922.jpg


中は、カラフルドット。

c0199535_22551697.jpg



週末のロハスフェスタ。

てるてる坊主を作っておかないと・・


ブログランキングに参加してます♪
 下のふたばをクリックしてね♪ ありがとうございます 040.gif

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 麻・麻小物へ
にほんブログ村
[PR]
by cabaco | 2011-04-20 22:56 | 布こもの | Comments(0)

手作り 布こもの


by cabaco