ふかふかポーチ♪ と フライパン

定番ふかふかポーチの紹介です♪

赤りんご柄で作りました。

c0199535_2246242.jpg


なんでも使える多目的ポーチです。

063.gif 063.gif 063.gif

コープの共同購入で注文していた鉄製フライパンが届きました。

ガス火が好きなので、オール電化になることもないし。

なので、思い切って鉄製フライパンを買いました。


フッ素加工のフライパンも使ってたんですけど、

やっぱりハゲてきて、寿命が短いんです。

まぁ、思いっきり強火で使うし、

ステンレスヘラでひっくり返すからなんですけど(^^;)。


でも、結婚した時に買った鉄製の中華鍋とフライパンは、

まだまだ現役で使い込まれてます♪


鉄製フライパンは、ちょっと高い買い物ですが、

ずっと使えるなら、

フッ素加工を買い続けるよりは、

ゴミにもならないし、いいかも。


長く大切に使いたいもの。

よーく選んでみませんか?


ブログランキングに参加してます♪
 下のふたばをクリックしてね♪ ありがとうございます 040.gif

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 麻・麻小物へ
にほんブログ村
[PR]
by cabaco | 2011-04-21 22:46 | 布こもの | Comments(0)

手作り 布こもの


by cabaco