おうちキーカバー♪ & 春の掃除

やっと我が家の生活パターンも

普段どおりに戻りつつあります。

ということで?!

今日から「春の掃除」を始めました。


一日に一か所づつをきれいに?!

テキトウに?!

いつもよりかは、丁寧に掃除します(^^;)


今日は、カウンターの上とパントリーの中。

白いカウンターもくすんできたので、

歯磨き粉で磨くとピカピカに♪

パントリーの中には、非常食の乾パンなどもありましたが、

見事に賞味期限切れ(><)

他にも、賞味期限切れの調味料なども発見!!

すみません。もったいないです。

必要なものを必要なだけにしとこ。


ちょっとづつ

ちょっとづつ

お部屋が片付いてきれいになっていく・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・はず。

気長に「春の掃除」を頑張ります♪

終わる頃は、「夏」かも(^^;)

056.gif 056.gif 056.gif

おうちキーカバーです。

カラフルなお屋根がポイントです。

c0199535_23555994.jpg


麻ひもで編んだかごに詰めてみました(笑)

c0199535_23565984.jpg


ただいま、分譲中です♪


ブログランキングに参加してます♪
 下のふたばをクリックしてね♪ ありがとうございます 040.gif

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 麻・麻小物へ
にほんブログ村
[PR]
by cabaco | 2011-04-25 23:58 | 布こもの | Comments(0)

手作り 布こもの


by cabaco