バッグインバッグ

最近、いろんな形のバッグインバッグを見かけるようになりました。

私も自作のバッグインバッグを愛用してますが、

とっても便利ですよ~。

麻ひもかばんなんで、ポケット1つしか作らなかったので、

バッグインバッグのポケットにカギやカード入れなどを突っ込んでます。


お気に入りの組み合わせで、作りました。

c0199535_23272478.jpg


外側には、2ポケット。

c0199535_23281295.jpg


内布にも、2ポケット。

たっぷり、どっさり入ります♪

059.gif 059.gif 059.gif

ちょっと用事があったので、

昔、働いていたころのノートを引っぱり出してきました。

わたし、すっごい勉強してたやん(驚)

20年経てば、すっからかんやねんけど(苦笑)


ブログランキングに参加してます♪
 下のふたばをクリックしてね♪ ありがとうございます 040.gif

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 麻・麻小物へ
にほんブログ村
[PR]
by cabaco | 2011-04-28 23:33 | 布こもの | Comments(0)

手作り 布こもの


by cabaco