オーダー♪ 楽譜かばん

楽譜かばんのオーダーをいただきました♪

ありがとうございます。


楽譜の入る大きさで、タテ型ってあんまり見かけないんです。

なので、今回もタテ型で、持ち手長めで作りました。

c0199535_22444222.jpg


内布には、ポケットをひとつつけています。

c0199535_22452995.jpg


レッスンに行くのが、楽しくなるかも♪


058.gif 058.gif 058.gif

5月になりました。

GWですね。

今年は、ずっと家にひきこもってます(^^;)

23日から我が家で、胃腸炎が流行ってまして、

ムスコが治ったら、見事にムスメたちに感染(><)

やっと明日に、なんとか復活しそうで、よかったよ♪

残りのGWを楽しむぞ♪


ブログランキングに参加してます♪
 下のふたばをクリックしてね♪ ありがとうございます 040.gif

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 麻・麻小物へ
にほんブログ村
[PR]
Commented by かめっち at 2011-05-05 21:14 x
胃腸炎、大変だったね。cabacoさんは大丈夫でしたか?
我が家も末っ子が先週 胃腸炎で・・・ちょうどお天気の悪い時期だったので、夜中に そそうがあったりしてもお日様に布団を干せず、お布団やらシーツやらの強烈な匂いに悩まされました・・・

ところで!
プリキュア賞のリクエスト・・いいですか〜?

長女が5年生なので、ぼちぼち女の子の準備も必要になってくるかな(まだ全然 色気も気配も感じませんが)・・・
ということで、毎日ランドセルのすみっこに入れておけるような、そういうの(サニタリーポーチ?) リクエストしま〜す♪
小物じゃないやん・・って つっこまれるかな・・
Commented by cabaco at 2011-05-06 22:47
かめっちさん、母は強しで、うつらなかったよ(笑)

プリキュア賞のリクエスト、承りました♪
サニタリーポーチは、布こものですよ~。
お年頃の女の子には、必需品ですよね♪
何色が好きですか?
Commented by かめっち at 2011-05-07 09:03 x
長女に聞いてみました。
即答「水色♪」だそうです^^
中高生になっても長〜く使える感じで ヨロシクおねがいします♡

急がないですから、今はCD録音にむけて がんばってね!
楽しみにしています♪
Commented by cabaco at 2011-05-09 22:10
かめっちさん、了解で~す♪
長く使ってもらえるように、頑張って作るわね。
by cabaco | 2011-05-02 22:52 | 帆布&布かばん | Comments(4)

手作り 布こもの


by cabaco