まい・べすと

「ひらがな」好きのcabacoです(笑)

英語で書くと、

My Bestじゃなくて、My Vest。

ベストを着たくて、

友人から本を借り、正月に布を買い、

そして、5月!

やっと出来上がりました。

ブラックのダンガリー生地で軽い仕上がりです♪

c0199535_22395238.jpg


あんまり上手に撮れてませんが(^^;)

とりあえず、完成してよかったよ。

まだ、チュニック用の布地があるねんけど・・(><)

056.gif056.gif056.gif

今年は、いつもよりもさらに忙しいです。

ママブラとFUTABAだけでも、たいがいバテバテなのに、

頭を使うことと

新しく始まることが増えてます。

大丈夫か?わたし。

まぁ、なんとか、やりきります。


ブログランキングに参加してます♪
 下のふたばをクリックしてね♪ ありがとうございます 040.gif

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 麻・麻小物へ
にほんブログ村
[PR]
by cabaco | 2011-05-10 22:45 | 日々のできごと | Comments(0)

手作り 布こもの


by cabaco