人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふかふかポーチ♪ いちごちゃん

FUTABA定番のふかふかポーチ♪

いちごちゃんです。

乙女チックに、どど~んとバテンレースをつけてみました。

かわいい♪

ふかふかポーチ♪ いちごちゃん_c0199535_2223792.jpg


060.gif 060.gif 060.gif

昨日は、ママブラで木管セクションの練習でした。

先生は、金管打楽器の指導をされるので、

木管パートは、自分たちで練習してます(^^;)

だんだん録音が近づいてきて、

いい音になってきた感じ♪

あとひとふんばり。


今日は、ママブラコンサート企画会議。

11月にファミリーコンサートを開催するのです。

どんな曲をするのか、の相談。

大人も子どもたちも楽しんでもらえるように、

いろんなジャンルの曲を選びます。

恒例の?!演出曲は、テーマが決まって、

ママブラらしさ全開のステージになること、まちがいなし(笑)

楽しいこと大好きな仲間と一緒に、

楽しいステージを作り上げる。

ほんと、大笑いの会議で、

気がつけば、会議室退出時間でした(^^;)


で、明日、土曜日。

全体合奏日です。

しっかり仕上げるぞ♪



ブログランキングに参加してます♪
 下のふたばをクリックしてね♪ ありがとうございます 040.gif

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 麻・麻小物へ
にほんブログ村

by cabaco | 2011-05-13 22:34 | 布こもの | Comments(2)

Commented by かめっち at 2011-05-18 21:22 x
ファミリーコンサート、11月何日ですか?
日程が許せば 聴きに行きたいなあ・・・遠いけど・・・
Commented by cabaco at 2011-05-20 22:39
26日土曜日2時開演です。
郡山城ホール大ホールです。無料なので、帰省ついでにぜひ来てね♪