オーダー♪ ポケティ&ハンカチ入れ

小学生のランドセルの必需品?!

ポケットティッシュとハンカチが入っていて、

しかもランドセルにぶら下がる便利グッズです♪

お名前をお聞きしてのオーダーだったので、

スタンプで名前を押しました。

あっ!小学生は、読めないかも(^^;)

c0199535_22163045.jpg


ひっくり返すと、ハンカチが入ります。

c0199535_2217209.jpg


写真では、お花が入ってますけど^^

ゆかちゃん、ひなちゃん、りょうたくん。

気にいってくれたら、うれしいなぁ♪

058.gif 058.gif 058.gif

昨日の日曜日。

子どもたち3人は、水泳教室のイベントで

潮干狩りに行ってきました。

どっさりと、あさりとはまぐりのお土産でした。


海水の濃度の食塩水を作って、

あさりちゃんを入れておくと(砂出し)、

ぷしゅーっと出水管から水が出てきます。

あさりちゃんがくつろいでくると、

足も延ばし放題。

なんかかわいいあさりちゃんでした(笑)


で、今日の夕食にあさりの酒蒸しと

はまぐりのお吸い物で美味しくいただきました。


ブログランキングに参加してます♪
 下のふたばをクリックしてね♪ ありがとうございます 040.gif

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 麻・麻小物へ
にほんブログ村
[PR]
by cabaco | 2011-05-16 22:19 | 布こもの | Comments(0)

手作り 布こもの


by cabaco