人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オーダー♪ トートバッグ

たっぷりはいるトートバッグ。

サイズも大きめ。

タテ35cm ×ヨコ30cm ×マチ10cm

A4サイズがタテにでも横にでも入っちゃいます♪

パープル系のご希望でした。

オーダー♪ トートバッグ_c0199535_2282015.jpg


内布は、チェックです♪

オーダー♪ トートバッグ_c0199535_22124576.jpg


056.gif 056.gif 056.gif

朝は、ママブラ練習♪

疲れ果てたので、昼寝で復活!!

午後からは、小学校へ手芸クラブの先生をしてきました♪

・・・といっても、次回から何を作るのかを決めただけ(^^;)

4年生と5年生が25人。

次女も手芸クラブなので、ちょっと微妙な感じですけど。

部長さんも副部長さんも立候補で決まってました。

すごい、しっかりしてる~。


次回は、シュシュとゴムカチューシャなどを作ります。

あっ!試作品を作っておかないとあかんやん(><)


6月は、月の半分ぐらいママブラ練習&録音などの予定が入ってます。

大丈夫か?わたし。

無事に6月が終えられるかなぁ。ちと不安。


ブログランキングに参加してます♪
 下のふたばをクリックしてね♪ ありがとうございます 040.gif

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 麻・麻小物へ
にほんブログ村

by cabaco | 2011-05-26 22:25 | 布かばん | Comments(0)