オーダー♪ 手帳カバー

お友だちからのオーダー品です。

いつもFUTABAを応援してくれて、心強い友です。

ほんとに長い間お待たせしました♪

カードを入れるポケットがあるのが、リクエストです。

c0199535_2135987.jpg


お得意のきみどりで作りました♪

c0199535_2144519.jpg


大事に使ってね~♪

060.gif 060.gif 060.gif

今日は、サックスパート練習。

いつものバリトンサックスと

久しぶりにアルトサックスを基礎練で吹いてきました。

並べて写真撮影(笑)

c0199535_21165991.jpg


左の大きいのが、バリトンサックス。略して、バリサク。

バリサクは、ただ今足つきをレンタル中。

右の小さいほうが、アルトサックスです。

こんな大きい楽器を

自称ミニモニサイズ(ふ、ふるっ^^;)のわたしが吹いてるんや(><)


でも、バリサクを吹き始めてから、

アルトの低音もバリバリと鳴ります♪

息たっぷり使えるようになったし。

また、持ちかえもしたいなぁ。


ブログランキングに参加してます♪
 下のふたばをクリックしてね♪ ありがとうございます 040.gif

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 麻・麻小物へ
にほんブログ村
[PR]
by cabaco | 2011-06-07 21:21 | 布こもの | Comments(0)

手作り 布こもの


by cabaco