キッズポシェット♪ 

キッズポシェットの紹介です♪

c0199535_2201319.jpg


タック付きの本体なので、

ハンカチ、はなかみ、おもちゃなども入れて、お出かけできますよ。

肩ひもは、長さを調節してくくります。

ゆめのくにに納品しています。

058.gif 058.gif 058.gif

久しぶりにミシンを出してきました。

お好きな色合いだけを聞いてるので、

いろんな布地とレースとタグを出してきて、

あれこれ思案。

この思案時間が、楽しいんです。

一番しっくりいった組み合わせが決まったので、

あとは、切って縫うだけ~。

これも、形がだんだんできてくる楽しさがいいんです。

本体部分はできたので、

あとは肩ひもをどうしよっかなぁ。

これまた、妄想中も楽し(笑)


6月は、練習三昧なんですけど(^^;)、

時間見つけては、麻ひもかばんを編んでます。

やっぱ、手を動かさないと、落ち着かない。

だんだん、職人になってくる~(苦笑)


ブログランキングに参加してます♪
 下のふたばをクリックしてね♪ ありがとうございます 040.gif

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 麻・麻小物へ
にほんブログ村
[PR]
by cabaco | 2011-06-08 22:08 | 帆布&布かばん | Comments(0)

手作り 布こもの


by cabaco