CD録音終了♪ 

3日間にわたってのプロとのCD録音が何とか無事に終わりました。

リハーサルもあったので、計4日間。

家のことは、何もせずに(^^;)

朝から晩までどっぷり音楽にひたってました。

プロの方々の素敵な音色に興奮し、

気さくな人柄にも惹かれ、

ほんとに夢の中のような楽しい4日間でした。


今朝から、子どもたちを学校に送り出し、

掃除して・・・と日常生活になってますが、

ココロは、ふわふわと浮いたまま。

アタマの中は、録音した曲がプレイバック中。

もうちょっと、余韻に浸っておこっと。


あとは、CDができあがるのを待つだけなんですけど、

ママブラは、11月にコンサートを開くので、

来月からは、また練習漬けの日々(^^;)

だけど、音楽って楽しいです♪

CDが完成したら、またお知らせしま~す♪

056.gif 056.gif 056.gif

全然ミシンできてない・・・

あ~あ。

作りたいよ~。


ブログランキングに参加してます♪
 下のふたばをクリックしてね♪ ありがとうございます 040.gif

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 麻・麻小物へ
にほんブログ村
[PR]
by cabaco | 2011-06-27 23:14 | 日々のできごと | Comments(0)

手作り 布こもの


by cabaco