オーダー♪ ぽけぽけかばん

前にオーダーをいただいた方からのリピートオーダーです♪

ほんとに、うれしいことです。

前回と同じ布地の持ち込みだったので、

今回は、ちょっとだけ切り替えをかえてみました。

全く同じかばんは、作らない主義なもんで(^^;)

c0199535_22571436.jpg


サイドのポケットには、ペットボトル350mlが入りますよ♪

かばんの中のポケットは、2分割しました。

c0199535_22585316.jpg


ぽけぽけかばんの「ぽけぽけ」は、ぽけっとがふたつ。

ムスメがつけた名前は、ぽけでかかばん。

ぽけっととおおきいかばんで、ぽけでかかばん。

どっちにしようかなぁ(笑)


ブログランキングに参加してます♪
 下のふたばをクリックしてね♪ ありがとうございます 040.gif

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 麻・麻小物へ
にほんブログ村
[PR]
by cabaco | 2011-07-05 23:00 | 帆布&布かばん | Comments(0)

手作り 布こもの


by cabaco