吹いて、縫って、編んで。

週明けから暑い奈良です(><)

朝から、ママブラの金管セクション練習にお邪魔してきました。

基礎練して、コンサートの新曲楽譜をさらって、

みんなで輪になって合わせました♪

まだまだダメダメですが、

残り少ないので頑張って練習しま~す♪


c0199535_22381987.jpg


今日は、作りかけの写真です(^^;)

オーダーのぽけぽけかばんを縫ってます。

口布をつける前です。


麻ひもかばんは、今回は小ぶりな大きさでというオーダーなので、

もうちょっと編んだら、持ち手をつけます。


ぽけぽけかばんの中は、こんなんです。

c0199535_22392572.jpg


内布もマリン柄です♪

あとは、持ち手をつけたら、完成です!

早く仕上げた~い(笑)


ブログランキングに参加してます♪
 下のふたばをクリックしてね♪ ありがとうございます 040.gif

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 麻・麻小物へ
にほんブログ村
[PR]
by cabaco | 2011-07-11 22:41 | 日々のできごと | Comments(0)

手作り 布こもの


by cabaco