今日は、買い出し♪

急にブログランキングがアップしていて、びっくりしました♪

ポチッとクリックしてくださって、ありがとうございます♪

なんだかとってもヤル気が湧いてきます。

これからも、応援をよろしくお願いします。



今日は、蒸し暑い京都へ行ってきました♪

半年ぶりのノムラテーラーへの買い出しです。

オーダー用の布地を選んできました♪

やっぱり、布地の量が違います(^^;)


「あれもいいなぁ」「この色にしようかなぁ」と悩み、

四条本店と寺町店を行ったり来たりして、

どどどっと14mも買ってきてしまいました(^^;;;)


これでも、自分用の布は選ぶ時間がなく、

2時間ちょっとしかお店に居れませんでした。

小学生が短縮授業で、2時過ぎに帰ってくるので、

泣く泣く重たい布地を抱えて帰ってきました。

しかも、他のお店には寄らずに(><)


今日の買い出し品(笑)

c0199535_2372056.jpg


オーダーくださった方は、どれがかばんになるのか、

わかるかなぁ(苦笑)

できあがりまで、お楽しみに~♪


また、ゆっくりと京都に行きたい。

もうすぐ、祇園祭なので、お囃子もBGMで聴こえてきて、

提灯もたくさんあって、

やっぱ、いいなぁ。京都。


ブログランキングに参加してます♪
 下のふたばをクリックしてね♪ ありがとうございます 040.gif

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 麻・麻小物へ
にほんブログ村
[PR]
by cabaco | 2011-07-12 23:11 | 日々のできごと | Comments(0)

手作り 布こもの


by cabaco