ばねくちポーチ♪ マトちゃん

台風6号が接近中です(><)

今日も警報で子どもたちの学校は休校。

明日の終業式も、どうなることやら。

 * * *

ばねくちポーチの紹介です♪

12cmのばねくちなので、片手でぱかぱかできます。

c0199535_22304583.jpg


マトちゃん柄は、かわいい^^


昨日、買い物に行った雑貨屋さん。

FUTABAグッズを見つけてしまいました!

「ここにいるよ!」って、呼ばれた感じです(笑)

見たとたん、どきゅーんを胸を撃たれました。

なので、速攻で我が家へお連れしました(^^;)

c0199535_22341117.jpg


FUTABAが5枚並んでる~

1枚だけ、色が違う~

むっちゃ、わたしのツボなFUTABAです。


FUTABA作品の針山にささってますが、

実は、押ピンですよ~。


きっと、押ピンとしては、使えないと思うけど(^^;)
ブログランキングに参加してます♪
 下のふたばをクリックしてね♪ ありがとうございます 040.gif

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 麻・麻小物へ
にほんブログ村
[PR]
by cabaco | 2011-07-19 22:37 | 布こもの | Comments(0)

手作り 布こもの


by cabaco