人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おうちキーカバー★完成

1週間ぶりにパソコンからの更新です♪

画像もやっと取り込めたし。

まだ、マイパソコンは修理から帰ってきてませんが、

旦那のパソコンからこっそり投稿中(^^;)


おうちキーカバー。

今回は、11戸です。

おうちキーカバー★完成_c0199535_9412488.jpg


かわいいおうち。

おうちキーカバー★完成_c0199535_9422118.jpg


おうちの中のリングに、鍵を通します。

ひもを引っ張り上げると、

おうちの中に鍵が隠れます。

鍵がかばんの中で迷子にならないように(笑)

ひもをくくりつけておくと、ばっちりです!

カギっこの子どもにも、ぴったりかも。

ひもの長さは、切って調節できるように長めにしています。


ブルー系のお屋根のおうち。

おうちキーカバー★完成_c0199535_9431436.jpg


うらの窓には、FUTABAを飾ってます。


miniロハスで、見つけてね♪


ブログランキングに参加してます♪
 下のふたばをクリックしてね♪ ありがとうございます 040.gif

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 麻・麻小物へ
にほんブログ村

by cabaco | 2011-08-03 09:51 | 布こもの | Comments(0)