デジカメポーチ♪ グリーン

デジカメポーチの紹介です♪

グリーンVerです。

c0199535_1435675.jpg


中は、ふわふわのワッフル地です。

064.gif 064.gif 064.gif

ここ3日間ほど、ぷちひきこもり中(^^;)

オーダー分をせっせと制作してるんですけど、

集中しすぎると、

外出するのがだんだん億劫になってきます。

最低限の買い物と子どもたちの送迎ぐらいしか、

してないような・・・・(苦笑)


でも、可愛いかばんが3つもできたので、

たまには、いいか?!


もうすぐ夏休みも終わります。

あと何日と、指を折って数えてたら、

ムスコに「そんな嬉しそうに数えんといて!」

子どもたちは、夏休みが終わることはさみしいですが、

母たちは、待ち遠しいんです!!(笑)


ブログランキングに参加してます♪
 下のふたばをクリックしてね♪ ありがとうございます 040.gif

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 麻・麻小物へ
にほんブログ村
[PR]
by cabaco | 2011-08-26 14:02 | 布こもの | Comments(0)

手作り 布こもの


by cabaco