おでかけショルダーかばん♪ ストライプ

おでかけショルダーかばんの紹介です♪

ちょっとそこまで~のお出かけの時に便利な大きさです。

だいたいB5サイズよりちょっと小さめかな。

タックがあるので、たっぷりと入ります。

肩ひもの長さも調節可能です。

c0199535_2256119.jpg


バテンレースとアンティークイニシャルテープ。

この赤色がいいのよね~。

c0199535_22463368.jpg


内布は、ブルー小花です。

落ち着いた雰囲気。これからの季節にぴったりです。



今日から、9月。

来月は、イベントに参加するので、ちょっと楽しみです。

何をしてても一日はあっという間に終わってしまいます。

ちょっとでも、丁寧に、大切に過ごしていきたいです。



ブログランキングに参加してます♪
 下のふたばをクリックしてね♪ ありがとうございます 040.gif

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 麻・麻小物へ
にほんブログ村
[PR]
by cabaco | 2011-09-01 22:49 | 帆布&布かばん | Comments(0)

手作り 布こもの


by cabaco