おでかけショルダーかばん☆パープル

今日もおでかけショルダーかばんです(^^;)

こちらは、前に作ったことのあるパターンです。

かばん本体は、無地の綿麻生地。

フタをパープルで大人っぽく

レースで、ガーリーに仕上げてみました♪

これも、秋っぽいなぁ(笑)

c0199535_2234697.jpg


内布は、パープルの小花です。

もちろん、ポケットもついてます。

10月のイベントに持っていきますねー。


057.gif 057.gif 057.gif

台風が近づいてきてます。

警報が出たので、子どもたちも旦那も早帰り(^^;)

オーダーのショルダーかばんを仕上げようと思ったら、

あっ!金具がない・・・・・(T_T)

仕上げられなかった、残念。

明日、届くかなぁ~。

けど、台風でお出かけができなくなったので、

お仕事がはかどりました♪

明日も、がんばるぞ~


ブログランキングに参加してます♪
 下のふたばをクリックしてね♪ ありがとうございます 040.gif

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 麻・麻小物へ
にほんブログ村
[PR]
by cabaco | 2011-09-02 22:40 | 布かばん | Comments(0)

手作り 布こもの


by cabaco