デジカメポーチ♪

夜になって、奈良でも雨がたっぷりと降ってきました。

南部の台風被害が大きくならないことを祈ります。

056.gif 056.gif 056.gif

今日は、デジカメポーチです♪

c0199535_23221647.jpg


中は、ふわふわです。

ゆめのくにに納品しています。

056.gif 056.gif 056.gif

朝からは、ママさんブラスの練習~。

アルトサックスとバリトンサックスを持ちかえながら吹いてます。

大きさは違うけど、指使いは同じなんですよ。

コンサートまで、あと2カ月!!

指がまわらない・・・ヤバいなぁ(^^;;)


昼は、練習のあとそのまま近くのマンションへ。

コンサート美術班の作業に参加するつもりで行ったのに、

ダラダラとおしゃべりだけして帰りました(^^;;;)


夜は、一般バンド「ピアチェーレ」で、また練習♪

ここでは、アルトのみ。最後のほうは、口が疲れてました。

18日が本番なので、ちょっとドキドキ。


ブログランキングに参加してます♪
 下のふたばをクリックしてね♪ ありがとうございます 040.gif

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 麻・麻小物へ
にほんブログ村
[PR]
by cabaco | 2011-09-16 23:29 | 布こもの | Comments(0)

手作り 布こもの


by cabaco