ぽけぽけショルダーかばん♪

FUTABAオリジナルの「ぽけぽけかばん」を

ショルダータイプに進化させてみました♪

中身が見えないように、

ファスナータイプで仕上げてます。

c0199535_22421620.jpg


35cmのファスナーに合わせて、

ぽけぽけかばんより、ひとまわり小さめかな。

でも、マチは12cmあるので、たっぷり入ります。

c0199535_22445456.jpg


両サイドのポケットありますよー。

c0199535_22455876.jpg


いい感じに仕上がりました。

斜めかけかばんだと、小さな子どもがいてても

両手があくので、便利ですよ。


ブログランキングに参加してます♪
 下のふたばをクリックしてね♪ ありがとうございます 040.gif

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 麻・麻小物へ
にほんブログ村
[PR]
by cabaco | 2011-09-20 22:48 | 帆布&布かばん | Comments(0)

手作り 布こもの


by cabaco