詩の個展

今日は、大和郡山市のミルツルさんのお店に行ってきました。

詩の個展「理想的な過ごし方」が開催中です。

ふだんの生活には、ほとんど縁がない世界なんですが、

おとうとが書きためた詩を見に?読みに?

ふらっと寄ってみました。

c0199535_23153498.jpg


ステキな洋服は、ミルツルさんの手作りです♪

小さな写真もあります。



まぁ、偶然にも弟とばったり会っちゃいました(笑)

私家版の詩集を買って、家でゆっくり読みました。

c0199535_2320436.jpg



私と弟。

京都生まれなんですが、

どちらも縁があって、

奈良にどっしりと暮らしてます。

ずっと昔から奈良に住んでたような顔をして。



明日の個展は、定休日なんですが、

10月10日までやっています。

お近くの方、寄ってみてね♪


粥彦 は、こちらから。


ブログランキングに参加してます♪
 下のふたばをクリックしてね♪ ありがとうございます 040.gif

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 麻・麻小物へ
にほんブログ村
[PR]
by cabaco | 2011-09-29 23:29 | 日々のできごと | Comments(0)

手作り 布こもの


by cabaco