オーダー♪ ざわわちゃんおでかけショルダーかばん

c0199535_22543796.jpg


ちょっとそこまでのおでかけ用のショルダーかばんのオーダーです♪

フタに注目!

「ざわわちゃん」を刺しゅうしてます。

c0199535_2257249.jpg


ざわわちゃんがピアニカを吹いてます。

かわいいです♪

オーダーしてくれた方のオリジナルキャラクターなんですよ!

ピンク色が大好きということで、ピンクのドットを選んでみました。

c0199535_2331542.jpg


フタを開けると、ボタンで音符を作ってみました♪

お話などもブログにアップされてます。こちらから、どうぞ。


058.gif 058.gif 058.gif

9月もおしまい。

今日は、ダブルな誕生日なんです。

旦那とムスコの誕生日。

一日違いなら、忘れてしまいそうだけど(^^;)

同じ日だと、忘れずに、一度にお祝いができて、

案外いいのかも。

でも、ケーキを食べる回数が減っちゃうなぁ(苦笑)



ブログランキングに参加してます♪
 下のふたばをクリックしてね♪ ありがとうございます 040.gif

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 麻・麻小物へ
にほんブログ村
[PR]
by cabaco | 2011-09-30 23:12 | 布かばん | Comments(0)

手作り 布こもの


by cabaco