カードケースカバー♪

カードケースカバーの紹介です♪

かわいい絵柄と色あいを合わせて作りました。

c0199535_22334652.jpg


同じ絵柄でも、合わせる色によって、

作品の雰囲気が変わるので、ふしぎです。

合わせるレースなども毎回違うので、

どれをとっても、世界に一つしかないケースカバーです♪

060.gif 060.gif 060.gif 

今朝は、ママさんブラスの練習日♪

コンサートまで2か月を切って、

気合が入ってきました!!

CD録音に向けて一生懸命頑張ってきた音楽仲間たち。

コンサートに向けても、これまた一生懸命。

演奏はもちろん!!ですが、

ママブラのファミリーコンサートは、大道具&小道具のすべてが

ママたちの手作りなんです♪

練習の合間をぬって、集まって制作にも励んでます♪

コンサートの本番は、一瞬で過ぎちゃうけど、

どこまでも手を抜かず、

本気で頑張るママたちをぜひ見に来てくださいね。

・・・・家事は、手抜きですけど(^^;)ゆるして~(笑)




   ★★★ イベント案内 ★★★

大人可愛い雑貨展 vol.2 in さぁくる*

2011年10月22日(土)~11月13日(日)
 

10時~17時 手作り雑貨のお店「さぁくる」にて

月・火曜日定休 10月29日(土)臨時休業

奈良市押上町31-1 奈良県庁東側(奈良きたまち)

さぁくる*さんのブログは、こちら


ブログランキングに参加してます♪
 下のふたばをクリックしてね♪ ありがとうございます 040.gif

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 麻・麻小物へ
にほんブログ村
[PR]
by cabaco | 2011-10-06 22:43 | 布こもの | Comments(0)

手作り 布こもの


by cabaco