人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヘンプでブレスレット♪

夏休みに行った山口県の秋芳洞の近くで買った

深海ブルーという石。

ブレスレットやペンダントにもなってましたが、

自分で作れるし~と思って、

石だけ購入(^^;)


やっとこさ、ブレスレットになりました(^^;;;)

やっぱり、完成品を買えばよかったか・・・・・(苦笑)

ヘンプでブレスレット♪_c0199535_22365553.jpg


写真ではわかりにくいですけど、

ブルーの石の中に金箔が入っていて、

光が当たるときれいなんです♪

058.gif 058.gif 058.gif

今日は、「ならきた」のかわいいカフェに行ってきました♪

「ならきた」は、近鉄奈良駅より北東側を指すのかなぁ。

東大寺、二月堂をまわって下りてきたあたりかな。

ちょっと細い路地を入ったら。

ヘンプでブレスレット♪_c0199535_22465748.jpg


白い壁。これだけで、ココロ惹かれます。


民家を改装されたお店で、

くつをぬいで、おうちへ遊びに行った感じ。

ん~。家に帰ってきた感じ。

「ただいま~」って、言いながらお客さんが来るんだって(笑)

うん、わかる、わかる。


ワンプレートランチをいただきました♪

ヘンプでブレスレット♪_c0199535_2251986.jpg


いろんなおかずが少しずつ。

でも、おなかいっぱいになりました。

器もかわいいんです。

ヘンプでブレスレット♪_c0199535_2253447.jpg


お部屋の中から見たお庭。

古いガラスがいい味だしてます。


ヘンプでブレスレット♪_c0199535_2255897.jpg


実は、長屋になっていて、

暖簾の向こうには・・・・・

明日へつづく。


koharu cafe のブログは、こちら

    ★★★ イベント案内 ★★★

大人可愛い雑貨展 vol.2 in さぁくる*

2011年10月22日(土)~11月13日(日)
 

10時~17時 手作り雑貨のお店「さぁくる」にて

月・火曜日定休 10月29日(土)臨時休業

奈良市押上町31-1 奈良県庁東側(奈良きたまち)

さぁくる*さんのブログは、こちら


ブログランキングに参加してます♪
 下のふたばをクリックしてね♪ ありがとうございます 040.gif

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 麻・麻小物へ
にほんブログ村

by cabaco | 2011-10-19 22:59 | 日々のできごと | Comments(0)