おうちキーケース♪ ブルー系

おうちキーケース*ブルー系を集めてみました。

c0199535_2252541.jpg


お気に入りのおうちは、見つかるかな?

大人可愛い雑貨展にも、納品しています。

056.gif 056.gif 056.gif

さてさて。

昨日の続き(笑)

のれんをくぐると、

c0199535_22565146.jpg


ステキな中庭♪

奥の民家の一階が、器人器人(きときと)さんのお店。

c0199535_22592631.jpg


c0199535_2305361.jpg


足踏みミシン発見!

子どもの頃には、私の家にもあったのに・・・

オーナーさんとお話するのも、楽しいです♪

器人器人さんのブログは、こちら


2階へあがると、

c0199535_2345952.jpg


c0199535_2363818.jpg


奈良本や奈良の手作りお土産が置いてあります。

ちょっと隠れ家っぽくて、いいなぁ。

フルコトさんのブログは、こちら


小さな空間だけど、

3つのステキなかわいいお店。

今月末には、「蚤の市」のイベントもあるそうです!

また、絶対に遊びにいきますよ~



    ★★★ イベント案内 ★★★

大人可愛い雑貨展 vol.2 in さぁくる*

2011年10月22日(土)~11月13日(日)
 

10時~17時 手作り雑貨のお店「さぁくる」にて

月・火曜日定休 10月29日(土)臨時休業

奈良市押上町31-1 奈良県庁東側(奈良きたまち)

さぁくる*さんのブログは、こちら


ブログランキングに参加してます♪
 下のふたばをクリックしてね♪ ありがとうございます 040.gif

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 麻・麻小物へ
にほんブログ村
[PR]
by cabaco | 2011-10-20 23:12 | 布こもの | Comments(0)

手作り 布こもの


by cabaco