ぐるぐるボアマフラー♪ ブラウン

「ぐるぐる」になったり、

「くるくる」になったりしますが(^^;)。

ボアマフラー♪

今日から、ぐっと寒くなってきました。

もうすぐ首もとにボアマフラーの季節ですね。

軽くてあったか。

c0199535_2243712.jpg
 



058.gif 057.gif 058.gif 057.gif

今日は、サックスパートの練習。

コンサートでは、スタンドプレイ(立って揺れながら演奏する)のもあるので、

楽譜を覚えないといけないのですが・・・・

動きをつけると、音を間違え(^^;)、

きちんと吹くと、動きがあってない(^^;;;)


あと1カ月。

大丈夫かなぁ。。。

   ★★★ イベント案内 ★★★

大人可愛い雑貨展 vol.2 in さぁくる*

2011年10月22日(土)~11月13日(日)
 

10時~17時 手作り雑貨のお店「さぁくる」にて

月・火曜日定休 10月29日(土)臨時休業

奈良市押上町31-1 奈良県庁東側(奈良きたまち)

さぁくる*さんのブログは、こちら


ブログランキングに参加してます♪
 下のふたばをクリックしてね♪ ありがとうございます 040.gif

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 麻・麻小物へ
にほんブログ村
[PR]
by cabaco | 2011-10-25 22:47 | 布こもの | Comments(0)

手作り 布こもの


by cabaco