カードケースカバー♪

カードケースカバーです♪

c0199535_21455018.jpg


いろんな絵柄と色を組み合わせ、

レースやタグをつけます♪

至福のひととき。。

058.gif 058.gif 058.gif

さぁくるさんのイベント「大人可愛い雑貨展vol.2」が終わりました。

たくさんの方に、足を運んでいただいて、

ありがとうございました。

FUTABAにとっても久しぶりのイベント参加(^^;)

あちこち参加してみたいと思いつつも、

ママさんブラスの活動がハードな一年だったので、

ひとつでも参加できてよかったです。

また、次のステップへ向けて、

ボチボチとFUTABAらしく作っていきたいです。

応援よろしくお願いします♪

cabaco


ブログランキングに参加してます♪
 下のふたばをクリックしてね♪ ありがとうございます 040.gif

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 麻・麻小物へ
にほんブログ村
[PR]
by cabaco | 2011-11-14 22:05 | 布こもの | Comments(0)

手作り 布こもの


by cabaco