2011年  ありがとう♪

今年もあと1日です。

いろんなことがあったなぁ。。。2011年。


FUTABAも3年目となり、

相変わらずボチボチと手作りしています。

小学校の手芸クラブのボランティアが新しく始まりました。

「手作り」の楽しさをずっと感じてくれたらいいなぁ。

委託のイベントしかできなかったり、

新作があまり作れなかったりと

ボチボチのFUTABA活動でしたが、

いろんなご縁でのオーダーもいただいて、

たくさんのいろんなものを楽しく制作できた1年でした。

いつも応援をありがとうございます♪


ママさんブラスnaraの音楽活動は、

「感動、感謝」の1年でした。

いろいろとお世話になり、ありがとうございました。



FUTABAも音楽も大好きで、

ずっと続けていきたいと思う今日この頃。

家族もみんなも笑顔で過ごせることに感謝して、

2011年 ありがとう♪♪

 cabaco




ブログランキングに参加してます♪
 下のふたばをクリックしてね♪ ありがとうございます 040.gif

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 麻・麻小物へ
にほんブログ村
[PR]
by cabaco | 2011-12-30 21:56 | 日々のできごと | Comments(0)

手作り 布こもの


by cabaco