2012年 あけましておめでとう♪

c0199535_2059434.jpg


新年 明けまして おめでとう ございます♪

2012年も、すでに4日となってますが、

ずっとお正月モードのままです(^^;)

明日から、ふつうの生活に戻るぞ!と

心に決めております・・・・

戻さないと大変なことになる生活をしておりました(大汗)



今年は、(今年も!)

背筋をきちんと伸ばして、

穏やかに一日一日を

きちんと丁寧に過ごせるように

していきたいと思っています。

昨年とほとんど変わらない目標ですが(^^;)、

日々の生活の質をちょっとでも高めて

みんなが楽しく暮らしていきたいな。



どんなことにでも、

たとえ、しんどく辛いことであっても、

この瞬間を「自分にとってプラス」にすること、

そう感じること(そう感じたいと思うこと)が

究極の「楽しさ」へつながっていく。

なにもかも、全部ひっくるめて楽しもう!という心意気で

前向きに暮らしていきたいな。



さて、2012年は、

FUTABAの活動も

もうすぐ4年目になります。

相変わらずボチボチでは、ありますが、

何か一つでも新しいこと!にチャレンジしてみたいです。


新作を頑張って作り出すことかもしれないし、

「教える」ことが増えるのかもしれないし、

新しい出会いがあるのかもしれないし、、、


これこそ、

cabacoの作り出す楽しさを「FUTABA」というかたちで

いろんな方に発信していきたいです♪


つたないFUTABA BLOGではありますが、

これからも、応援をよろしくお願いします。

cabaco

c0199535_1322429.jpg




ブログランキングに参加してます♪
 下のふたばをクリックしてね♪ ありがとうございます 040.gif

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 麻・麻小物へ
にほんブログ村
[PR]
by cabaco | 2012-01-04 21:29 | 日々のできごと | Comments(0)

手作り 布こもの


by cabaco