至福の一杯♪♪

日曜日の朝。

旦那も子どもたちもクラブや練習でおでかけ。

お天気もいいし、家にいてるのはもったいない!と、

ご近所の「秋篠の森」までお散歩。 

知る人ぞ知るお店で、遠方からもお客さまが来られてます。


先週は、子どもと一緒に行ったので、

とってもいい香りのコーヒーが飲めなかったんです。

今日もコーヒー屋さんが来てるかなぁと思ったら、

今日は、シチューの日でした(^^;)。


昼ごはん前なので、食べるわけにもいかず、

デザートとフレッシュハーブティーをいただきました。

c0199535_2234597.jpg


カスタードクリームとりんごのグラタン。

初めていただいたフレッシュハーブティー。

小さなお花や葉っぱがいっぱい。

とってもいい香りで、ココロもほかほかしました。

c0199535_22375535.jpg


c0199535_22392657.jpg


c0199535_22403312.jpg


硝子の小屋なんです。

こだわりの本ばかりが置いてあって、

きれいな写真やイラストばかり見てました(^^;)


ちょっと異空間。

時間の流れが非日常的。

同じ町内とは思えない(笑)

くつろぎすぎて、気がつけば12時まわってた!


子どもたちが帰ってくる~とバタバタと帰宅(^^;;)


午後から、リネンでまあるい巾着を作りました。

おいしいコーヒーも、飲みたかったなぁ。

c0199535_22471150.jpg


コーヒーカップをちくちく刺しゅう。

シンプルも好き♪


   ★★★ イベント案内 ★★★

       春のそよかぜマーケット in Poet
c0199535_21454596.jpg

2012年2月4日(土)~3月下旬
 
11時~16時 Poet~横浜の町の小さな手づくり雑貨店~にて

横浜市南区六ッ川2-9-19
 (安楽亭横浜六ッ川店の横道を入ります)

2月のオープン日 4日(土)、11日(土)、17日(金)、21日(火)、25日(土)

Poetさんのブログは、こちら


ブログランキングに参加してます♪
 下のふたばをクリックしてね♪ ありがとうございます 040.gif

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 麻・麻小物へ
にほんブログ村
[PR]
by cabaco | 2012-02-05 22:49 | 布こもの | Comments(0)

手作り 布こもの


by cabaco