パトリさんに行ってきましたー。

ならまちにあるカフェ。

先日、パトリさんに行ってきました。

c0199535_23292158.jpg


この看板が目印。

とととっと、2階へあがっていきます。


何回か来てますが、

毎回、どこで曲がるのかわからず(^^;)、

行ったり来たり・・・・

椿井小学校の前なんですけどね。


今回は、パトリカレーをいただきました♪

おなかが減っていたので、

写真を撮るのを忘れ、食べちゃいました(^^;)

代わりに、

伝票を運んできてくれたトリさん(笑)

c0199535_23371534.jpg


かわいい♪

c0199535_23392098.jpg




パトリは、手づくり雑貨も置いてあるカフェなんです♪

実は、FUTABAを始める前に、

このパトリに来て、

cloverさんの作品たちを見て、

「いいなぁ。わたしもこんなカフェに作品を置いてもらいたいなぁ」と

思ったのが、布作家へのきっかけだったんです。


このFUTABAの原点ともいえるパトリさんに、

春からFUTABAの作品を置いてもらえることになりました!!

とってもうれしいご縁ができて、

ヤル気満々です!!
  
また、納品したら、お知らせしますね♪


パトリさんには、

お客さまが自由に書けるノートがあるんです。

もう、6冊目になってたかなぁ。

最近は、このノートに願い事を書くと叶うという素敵なノートというウワサ。

で、

わたしももちろん、願いごとを3つ書きました♪


そのうちのひとつは、すぐに叶っちゃいました。

すご~いノートです。

残りふたつの願い事も叶うといいなぁ。


  ★★★ イベント案内 ★★★

       春のそよかぜマーケット in Poet
c0199535_21454596.jpg

2012年2月4日(土)~3月下旬
 
11時~16時 Poet~横浜の町の小さな手づくり雑貨店~にて

横浜市南区六ッ川2-9-19
 (安楽亭横浜六ッ川店の横道を入ります)

2月のオープン日 4日(土)、11日(土)、17日(金)、21日(火)、25日(土)

Poetさんのブログは、こちら


ブログランキングに参加してます♪
 下のふたばをクリックしてね♪ ありがとうございます 040.gif

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 麻・麻小物へ
にほんブログ村
[PR]
Commented by ぽりん at 2012-02-21 00:57 x
私もパトリさんに行ってみたいな・・・と思いつつお邪魔しました^^ びっくりしましたー。よろしくお願いします♪
Commented at 2012-02-21 11:32 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by cabaco at 2012-02-21 22:25
ぽりんさん。コメントありがとうございます。
パトリさん。ほわっとした素敵なカフェですよ。
ぜひ、奈良に来られた時は、寄ってみてくださいね♪

お店に行ったタイミングがよかったみたいで、
トントン拍子にお話がまとまりました。
こちらこそ、よろしくお願いします。
Commented by haru at 2012-02-21 22:41 x
すごい~!!よかったですねぇ♪パトリさんお店の雰囲気がめっちゃかわいいよね。また見に行きますね~
Commented by cabaco at 2012-02-21 22:47
はじめましてさん。
いつもブログを見ていただいて、ありがとうございます♪

これからも、FUTABA作品をつくる上で、
FUTABAらしさを大切にしていきたいと思っています。
アドバイス、ありがとうございました。
Commented by cabaco at 2012-02-21 22:49
haruさん。パトリさんに行ったことあるの?
ランチがてら、一緒に行きましょ~♪
by cabaco | 2012-02-19 23:51 | 日々のできごと | Comments(6)

手作り 布こもの


by cabaco