帆布の肩掛けかばん♪ ぶらっく。

次女からのオーダーです(^^;)

今日が誕生日なので、BDプレゼントなのです♪

今まで使っていた肩掛けかばんが小さくなってきたので、

大きいサイズにしてとのリクエスト。

マンガ2~3冊とペットボトルが楽に入って・・・・・

と、細かいリクエストもありましたが(苦笑)


最近、お気に入りの帆布で作りました♪

c0199535_1759364.jpg


ブラックだけだと、地味なので(^^;)、

赤色をアクセントカラーに。

c0199535_1802365.jpg


ちっちゃいファスナーは、開きますけど、

ポケットにはしてません(^^;;)

あくまでも、飾りです(苦笑)


その代わり、

後ろには、ファスナーポケットをつけましたよ。

c0199535_1825056.jpg


c0199535_1834591.jpg



来月は、長女の誕生日があります。

これまた、帆布かばんのリクエストです♪

次は、どんなのにしようかなぁ~



  ★★★ イベント案内 ★★★

       春のそよかぜマーケット in Poet
c0199535_21454596.jpg

2012年2月4日(土)~3月下旬
 
11時~16時 Poet~横浜の町の小さな手づくり雑貨店~にて

横浜市南区六ッ川2-9-19
 (安楽亭横浜六ッ川店の横道を入ります)

2月のオープン日 4日(土)、11日(土)、17日(金)、21日(火)、25日(土)

Poetさんのブログは、こちら


ブログランキングに参加してます♪
 下のふたばをクリックしてね♪ ありがとうございます 040.gif

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 麻・麻小物へ
にほんブログ村
[PR]
Commented by かめっち at 2012-05-10 07:38 x
いいなあ。こんなリクエストに応えてくれるママ!
とっても便利そうだし♪
忙しくても、家族のために愛情一杯に作れるcabacoさん、素敵だわ〜!!
Commented by cabaco at 2012-05-10 20:57
かめっちさん。素敵だなんて、照れますやん(^^;)
子ども用に作ったかばんもこれで3代目です。
だんだんサイズも大きくなって、好みもはっきりしてきました。
大事に使ってくれると嬉しいもんです。
by cabaco | 2012-02-21 18:06 | 布かばん | Comments(2)

手作り 布こもの


by cabaco