もうすぐ 3月です♪ 変わります。

3月からいろいろとFUTABAは、かわります。

いつもの年なら、明日から3月・・・のはずですが、

今年は、29日がおまけについてる感じ♪♪


3年間お世話になった ゆめのくに新大宮の 「FUTABA BOX」

3月中旬で、卒業予定です(^^;)

あと少しですが、よろしくお願いします。


3月上旬からは、奈良きたまち(奈良市押上町)にある

手づくり雑貨とギャラリーのある さぁくる*さんで

「New FUTABA BOX」をはじめます。

2回ほどイベントでお世話になり、

この冬にBOXの数が増えたので、なんとかBOXを借りれました♪

これから、よろしくお願いします♪


3月中旬から、ならまち(椿井小学校前)にある

パトリ cafe/market さんのお店にも

FUTABAを置いていただけることになりました。

ありがとうございます。。

ならまちの散歩の途中に、ぜひお越しくださいませ。


4年目のFUTABAは、いろいろと変わりつつあります。

たくましく育つFUTABAになりたい。

そう思う、今日この頃。

いつまでも変わらない暖かい応援をよろしくお願いします。


で。

せっかくなので?!、

FUTABAのプライスカード(タグ)も心機一転変えてみました♪

c0199535_22432829.jpg


編みかけの麻ひもかばんの底に置いてみました。

3年前からやってみたかったけど、

なかなかパソコンを思うように使いこなせずで・・・

(今も使いこなせていないけど^^;)

大きさがバラバラなのは、ご愛嬌ということで(^^;;)

    ★★★ イベント案内 ★★★

       春のそよかぜマーケット in Poet
c0199535_21454596.jpg

2012年2月4日(土)~3月24日(土) 
11時~16時 Poet~横浜の町の小さな手づくり雑貨店~にて

横浜市南区六ッ川2-9-19
 (安楽亭横浜六ッ川店の横道を入ります)

3月のオープン日 3日(土)、10日(土)、13日(火)、17日(土)、24日(土)

Poetさんのブログは、こちら


ブログランキングに参加してます♪
 下のふたばをクリックしてね♪ ありがとうございます 040.gif

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 麻・麻小物へ
にほんブログ村
[PR]
by cabaco | 2012-02-28 22:50 | 日々のできごと | Comments(0)

手作り 布こもの


by cabaco