FUTABAの看板♪

今日は、一日ひきこもり。

外は、真冬に逆戻りの寒さです(><)


今日したことは。。。

さぁくる*さんのBOXの内装を考えました。

今回は、画用紙でFUTABAの看板を作りました(笑)

c0199535_2220355.jpg


カラフルな感じの布こものが多いので、

BOXは白色にしましたー。


ママさんブラスnaraのコンサートで使ったドレミの旗。

c0199535_22231630.jpg


これも、もちろん手づくりです♪

大きい紙袋に入れて運んでいたけど、

この前の練習の時に、ビリビリに破れちゃいました(^^;)

で、どうしようか・・・と思っていたら、

通りすがりのメンバーに「布で旗がはいるかばんを作ってよ!」と

リクエストされました。

もう使わない布地で、ワンハンドルのビッグバッグを作りました♪


3月は、長女の誕生日があります。

2月の次女の誕生日プレゼントの帆布バッグと同じものを

長女用に制作中。

同じなのは、サイズだけで、あとは長女の好みで制作です(^^;)

c0199535_22284049.jpg


トリコロールが好きな親子です(笑)


わたし用の「春かばん」が欲しいな。

ステキな布地を見つけて買ってあるけど、

どうしようかなぁ・・・


ただいま、妄想中です・・・・・(笑)



   ★★★ イベント案内 ★★★

       春のそよかぜマーケット in Poet
c0199535_21454596.jpg

2012年2月4日(土)~3月24日(土) 
11時~16時 Poet~横浜の町の小さな手づくり雑貨店~にて

横浜市南区六ッ川2-9-19
 (安楽亭横浜六ッ川店の横道を入ります)

3月のオープン日 3日(土)、10日(土)、13日(火)、17日(土)、24日(土)

Poetさんのブログは、こちら


ブログランキングに参加してます♪
 下のふたばをクリックしてね♪ ありがとうございます 040.gif

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 麻・麻小物へ
にほんブログ村
[PR]
by cabaco | 2012-03-12 22:35 | 日々のできごと | Comments(0)

手作り 布こもの


by cabaco