今日は、買い出し~♪

昨日(1日)に、

ズーラシアンブラスの音楽の絵本コンサート in 京都コンサートホールに行ってきました♪♪

パイプオルガンもある素敵なホールで、

子どもたちと一緒に楽しい時間を過ごしてきました♪

ライオンさんの吹く優しいトランペットの音色に癒され、

スマトラトラさんのしぐさにクスッと笑い(トロンボーンの迫力は、すごいんですよ!)、

・・・語りだしたら止まらないんで(^^;)

このへんでやめときます(苦笑)

せっかく京都に行ったので、そのまま実家へGO!


で、今日は、子どもたちは、実家の母にお任せして(^^;)

10時開店のノムラテーラーへ買い出し♪♪

最近は、実家へ帰省するたび、買い出し三昧です♪

気にいった布地と定番布地と帆布などを24種類。

合計13mも購入してました。

c0199535_23172667.jpg


ちょっと選ぶ布地の雰囲気がかわってきてますよね~

まぁ、いいか(笑)

さて、どこにしまうかが、大問題です(><)


帰りがけに、四条大橋から撮りました。

c0199535_23224637.jpg


c0199535_23255211.jpg


ここからの風景。

京都らしくて、お気に入りです♪


ブログランキングに参加してます♪
 下のふたばをクリックしてね♪ ありがとうございます 040.gif

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 麻・麻小物へ
にほんブログ村
[PR]
by cabaco | 2012-04-02 23:28 | 日々のできごと | Comments(0)

手作り 布こもの


by cabaco