人気ブログランキング | 話題のタグを見る

帆布ばけつトート♪ トリコロール♪

またまた、帆布でかばんです。

トリコロールカラーのばけつトートです♪

たっぷり入る大きめトートです。

帆布ばけつトート♪ トリコロール♪_c0199535_2241650.jpg


帆布ばけつトート♪ トリコロール♪_c0199535_2265841.jpg


内布もトリコロールカラー(笑)

帆布ばけつトート♪ トリコロール♪_c0199535_228268.jpg


ボタンもトリコロール(笑)

底を楕円にしてみました。

帆布ばけつトート♪ トリコロール♪_c0199535_22123847.jpg


なんでも、たっぷり入れたい方にぴったりのかばんです。



新学期も始まってますね♪

小学校も、明日から待ちに待った給食開始です。

待っていたのは、わたし(笑)

やっとお昼ごはん作りから開放や~~。

・・・・と喜んでいたら、

中学生のムスメが

「明日、入学式でお弁当なしで、家でお昼食べるわ~♪」と言ってきた。


残念・・・すでに、母はランチの予定なのよ~(笑)

中学生は、自分でお昼ごはんは、作りましょう♪


    ★★★ イベント参加のお知らせ ★★★

    第 16 回  ロハスフェスタin万博公園

帆布ばけつトート♪ トリコロール♪_c0199535_234629.gif

日程:2012年4月28日(土)・29日(日)
会場:万博公園(大阪府吹田市)・東の広場
時間:9:30~16:30
会費:300円(小学生以下無料)
※別途公園入園料(大人250円・小中学生70円)必要
雨天決行 ※荒天により中止になる場合があります。

詳しくは、ロハスフェスタのHPを見てね♪

FUTABAは、*petit pas*さんに委託して参加します。

  ブログランキングに参加してます♪
 下のふたばをクリックしてね♪ ありがとうございます 040.gif

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 麻・麻小物へ
にほんブログ村

by cabaco | 2012-04-11 22:18 | 布かばん | Comments(0)